So-net無料ブログ作成

プレート&頂き物

こんにちわw

さて・・・・・

なんと!!裟癒様が40nice!を踏んでくれましたw

っということでプレートです↓↓

じゃーん!!というほどでもないですね;;

ショボ&雑ですみません;;

あと、なぜか作ってるときに化けちゃって、チョット変です。

申し訳ありません;;

裟癒様のみお持ち帰り下さい。

他の方は禁止です。

 

次は頂き物を紹介したいと思いますw

まずは・・・ゆきつぐ様カラいただいたチビリヴプレートですw

 

かっかわいい・・・・・・・

ラヴォクス・・・・羽毛・・・・ありがとうございます!!!!

超嬉しいですww

続いて・・・ちゃみ様カラいただいたリヴアイの商標ですw

これまた・・・可愛い!!!!

★STITCH★可愛い!!!!

ありがとうございますwwwww

ブログに飾らせて頂きますっ

最後に・・・makomo様のフリープレート!!

頂いてきましたww

可愛いっっ!!!!!

ハートのリースの中にスパイクボールとmakomo様のリヴリー・周りに管理リヴたちのクリスマスバージョン!!!!!

いやぁー最高ですね!

ということでw

皆さんさいごまでありがとうございましたw


nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 3

tako

nice&コメントありがとうございました^^
by tako (2007-12-16 09:09) 

□はる□

333nice!企画参加ありがとうデス(*´∀`*)
出来上がり次第報告させていただきます
それでわノ

コピペ文失礼しました
by □はる□ (2007-12-16 12:27) 

裟癒

萌えwwかわいいプレートありがとうございます!!!
やべ・・・・俺のしょぼい・・・・ごめんなさい!しょぼくて(爆
by 裟癒 (2007-12-17 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。